歳末感謝祭 2017

そろそろ投稿しておかないと、ネットや大型店でお買物されちゃいそうだ!と思ったので『歳末感謝祭』の事投稿しまーす

我が藤が丘商店会のイベント参加店で期間中に¥2,500毎のお買物や、ご飲食、サービス業では施術などをしてもらうと、抽選券がもらえま〜す♬(¥500毎に補助券)

【抽選券配布期間】
12月3日(日)〜17日(日)

【福引き抽選期間】
12月10日(日)〜17日(日)

【抽選会場】
急行の停まらない藤が丘駅ロータリー内、藤棚下特設テント(すき家さんのとなり)
☆時間は、月〜金13:00〜17:00 /土・日13:00〜18:00

今回も景品は大盤振る舞い
そんでもってハズレなんて無し

【プレ感謝祭】
12月9日(土)13:00〜15:00、マジシャンのMINORUさんと汁ウィンが色んな場所でマジックを披露するョ

ま、詳しい事はチラシを見てネ♬
スマホからも見られるようにしておくけど、マップや字が小さくて見づらいだろうから、人差し指と中指を上手く使っ拡大して隅々まで良く読んでちょうだい

皆さんこの機会に高いお買物いっぱいして下さいネ

あっ!忘れるところだったけど、
夏に行われた汗まつりの時に集めてくれた、シール台帳も期間中に持ってきてね‼️集めてくれた枚数に応じて福引き出来ますからね‼️

言っておくけど、
シェア大歓迎ですから

歳末感謝祭 2017歳末感謝祭 2017